1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
水曜日。
晴れで、気温も10℃を超えるとかで、朝からそわそわ(笑)
ダッシュで仕事片付けてちょっと走ってきました(普通はそれをサボリと言うww)
水曜休みの友人ジェリーサンと軽く美瑛方面回ってきました。
完全防寒で行ったのですが、暑いくらい。
春だなぁと・・・
カメラ持って行くの忘れたので、コレしかありませんが・・・
080408-01080408-02

千望峠のPはまだ冬期閉鎖中…でした(;゚Д゚)


途中でFLHの竜クンとも合流。
ショベル3台でTimeTunnelで遅い昼食。
スタ次も絶好調!で久々に気分よく走れました。

週末は気温上がらなそうなので、この分仕事します(予定)
コメント
この記事へのコメント
 :ちぴこサマ
そうですねぇ 基本はソロってことで(^^)
今年も現地集合現地解散で楽しみましょう

今日はお休みですね。
どこら辺へ行かれるんですか?
2008/04/14(月) 11:12 | URL | ふくろう #Stm2SJ.o[ 編集]

むうう~
アタシがさて出勤…ってときに
美瑛方面に走ってくばいくをみたよ
しろいのとくろいのと2台みたよ

時間差だったから「現地集合?」とおもったら
やっぱりそうだったのね

基本はソロ、ですからね
2008/04/14(月) 01:45 | URL | てぃぴこ #-[ 編集]

 :未来さん
(^_^)ノ ども
こちらでははじめまして┏ο

そうですねぇ 今年こそは「バイク」でお会いできることを祈っております(笑)
去年のあのキャンプ…あれ以降も、参加者誰一人オイラが乗ってる姿見てないですからねぇ(自爆)
2008/04/13(日) 06:33 | URL | ふくろう #KZs0hm9U[ 編集]

初めてお邪魔しま~す!
メンテナンスすごーいですね!

自分の勉強の為にも…
いつも感心して読ませて頂いてます!

今年は、元気なスタ次君?ちゃん?

どこかでお会い出来そうですね~!
2008/04/13(日) 01:31 | URL | 未来 #-[ 編集]

 :ヘンリーサン
まさにこの日は「今日しかない」ような天気でした(笑)
秋なら朝からサボってたかも…ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

>一生懸命遊び一生懸命働く…
そうですね ガンバラナクッチャ
2008/04/12(土) 07:19 | URL | ふくろう #KZs0hm9U[ 編集]

サボリ!いい響きです~♪
私も「今日しかない!」て時は・・・(笑)

一生懸命遊び一生懸命働く!人生これですよね^^
2008/04/11(金) 20:28 | URL | ヘンリー #2sISUUzg[ 編集]

 :とみや氏
ようやくちょっと距離乗ったかなと言う感じですね。

平日さぼり…得意技だったんですか?(笑)
天気良いと我慢できなくなっちゃいますよね( ̄ー ̄)ニヤリ

そうそう、例のタンクの件はディーラーでP/L見せてもらって確認すると良いですよ。
オイラもローライダーいじるときは他の年式のはディーラーでチェックしました。
最近のP/L、S/MはCD化されたりしますけど、05位までのP/Lは紙媒体で売ってます。
自分の年式のP/Lは持っておいた方がイイですよね
2008/04/11(金) 14:23 | URL | ふくろう #Stm2SJ.o[ 編集]

 :ゆりさん
こちらでははじめまして(笑)
最高気温15℃で「暖か~い」なんて言ってますよ。まだ(笑)

ゆりさんのSturgis、調子はその後どうですか?

やること満載なんですが、陽気に誘われて遊んじゃいました(^^;

Sturgisカコイイ!って同じじゃないですか?(笑)
あ、だからなおさらカコイイのか(・∀・)ニヤニヤ
2008/04/11(金) 14:17 | URL | ふくろう #Stm2SJ.o[ 編集]

いいですね~
そちらも始動ですか
平日サボりは私の得意技じゃありませんか(笑)
いいですね~
2008/04/11(金) 14:13 | URL | とみや #VEJkdggc[ 編集]

すごーい!!
わーーー!雪がぁあああ!!
まだまだ防寒しっかりですね♪♪

スタージス、カッコイイ!!!!!
2008/04/11(金) 12:37 | URL | ゆり #mQop/nM.[ 編集]

 :ヒビキック氏
ほんとは絶好調なんて言うと師匠に怒られちゃいます(^^;

気持ちよかったですよぉ
平日でしたので道は空いてましたし。
GW良いですねぇ 
私はヒマでも家族は許してくれないだろうなぁ…(T.T)
2008/04/11(金) 11:58 | URL | ふくろう #Stm2SJ.o[ 編集]

気持ち良さそうですね~
マシンも絶好調のようですし

思い切ってGWは自走でこちらに来ませんか?
イノッチも来るみたいだし
待ってますよ(笑
2008/04/11(金) 11:48 | URL | ヒビキ #tHX44QXM[ 編集]

 :猪木ック氏
思わず行っちゃいました^^;
細かい気になる点は少々あるんですが…ベースガスケットとか(^_^;)

これからは「乗るか、弄るか」の葛藤が始まります(笑)

お待ちしてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
2008/04/11(金) 01:38 | URL | ふくろう #KZs0hm9U[ 編集]

お~!!絶好調でいよいよシーズン到来ですか~!!
はやくそちらへ行きたいなぁ♪
2008/04/11(金) 01:16 | URL | 猪木 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/39-b87c9218
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
