1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
080211-01


ポチッとなとしまして…
買っちゃいました。

あんまり期待してなかったとはいえ…内容的には…物足りなかったですね
プッシュロッド調整が上級編って…(-.-;)
決して変態ショベラーじゃないオイラですら…そう思うのですが・・・(笑)

HDNのご意見番&TTBの方が…(特に語ショベ)
big_boy師匠、工場長! DVD出しませんか?
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 :とみや氏
やっぱりって(^^;
日頃HDNで語られている1/100の濃さも無いような…感じです
萬羽って事で結構期待してたんですけどね。
同じ内容でTCなら売れるかもとは思いますけど(笑)
プライマリーベルトどころか、ポイントの調整すら無いんですよ!
エアクリーナの外し方、何回も出てくるくせに(笑)(キャブ編、プッシュロッド編共エアクリーナ外すところから始まります)
2008/02/15(金) 00:29 | URL | ふくろう #Stm2SJ.o[ 編集]

 :big_boy師匠
20%Offでも4k近くしました!
DVDって事で動く所にちょっとは期待してたんですけど、参考にも鑑賞にも…って感じでした。
マジでDVD出しませんか?マリナ氏辺りが協力すればかなり良いモノが出来そうな(笑)
内地上陸は早くても6月位でしょうか?(新年度の仕事具合によります)
来年度になってみないとなんとも言えない状況です(..;)

腰上OH…ベースガスケット交換ってまさにそうですよね(^^;
その時はマジに送らせてもらおうかな…(甘えん坊的に(笑))
いっそEngineごと送らせていただきたい位です(笑)
4月中なら乗れない時期があっても苦にならないかもなので、時期が来たら相談させてください(結構ノソノキ?)(自爆)
2008/02/15(金) 00:20 | URL | ふくろう #Stm2SJ.o[ 編集]

おーやっぱり買いましたか
やっぱり買いましたか~
HDNの方が変態濃そうですもんね
でもプライマリーベルトはさすがに載っていないでしょ~
2008/02/13(水) 00:00 | URL | とみや #x8FTB3Zc[ 編集]

それって結構¥したでしょ?^^;
まぁ、いいんじゃない?

走ショベはいつもだと梅雨の時期だけど(6月とか)
今年は春って言っている人が多いんだけど・・
走ショベ幹事はTERUちゃんがやってくれるんだろうから聞いてみて。

是非、ふくろうさんも54兄貴も参加出来たら良いね。^^
今から楽しみだ♪

ガスケット交換って腰上全部でしょ?う~ん、そういうのって
それだけで閉めるの忍びないよね。だって腰上OHと同じ過程だから。

ま、ステムシールも取り替えるツモリで後は中身がどうなっているかだな・・。
ついでにバルブもピストンもカーボン落として清掃して、ピストンリングくらい
取り替えて・・バルブすり合わせして。

中身問題なくても最低でもこれくらいはやりたいよね。^^

なんだったら、外したヘッド送ってくれれば見てあげるけど。^^
2008/02/12(火) 16:17 | URL | big_boy #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/28-d02fd29d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
