1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
昨日 十数年振りに日帰り1000kmツーに挑戦しました。
前回はNinjaに乗っていた時ですから12年以上前です

心配されたキャブの件ですが、焼けに関してOKでは?と言うお話しも頂きましたので、果敢に挑戦!(笑)

結果ですか? ええ 失敗です_| ̄|○
言い訳すると、
600km走った時点で、スピードメーターのドライブギアの爪が粉砕し、スピードメーターが動かなくなりました。
午後6時を過ぎると軒並みGSが閉まってしまうこの田舎では、ガソリン残量と走行距離を計算する上でこれはかなりヤバイ事態です
なんとか復活させるべく小一時間奮闘したのが、結果的に最終給油地を手前にする事になり、致命傷となりました。
道も間違ったのもあるのですが…

自分的レギュは
1.走行は基本的に日の出から日の入りまでの時間(夏至を基準)
この時期だと12時間強しかありませんが、夏至の日中を基本としますので15時間としました。
2.高速、有料道路、自動車専用道路の使用は不可(無料開放の高速も)
3.走行距離の基準はツーリングマップルとする。(メーター誤差のため)但し、マップルの距離よりメーターの方が少ない場合はメーター読みでも可(距離数の出ていない道路(市道町道等)は使えません)
4.ガソリンの携行は可
5.同一コースの周回は不可
6.通過地点を確定するためGSの伝票とODメーターを同時に撮す。
7.途中寄ったコンビニのレシートも証拠
まぁ 6と7はどこかに公表するときの証拠ですね。(こことか?)
どのみち失敗したんですから あっても関係ないですけど(T-T)
それと、事故と検挙は自分持ちで(笑)
※よい子は決してまねしないでください。

リベンジは…来年でしょうか?^^;^^;

赤が今回のルート 青点が給油地点
070920-01
070920-02
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。