1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
3時過ぎに寝た割りには早起きでした。
朝からPowerBreakfast!
今日の予定は辻堂→うみほたる→館山の大浜さんで宴会w
10時過ぎに出発。
110513_04

takuちゃんがずっと起きてこなくて、みんな「絶対波乗りに行ってる」と思ってましたが
 寝 て ま し た (笑)

大浜さんにはtakuちゃんも行くことに。
残念ながらパー子ちゃんとまっどさんはご帰宅のようです。
まっどさん次回は鍵忘れないようにねww
たぶんこの次までには工具も揃って、クルマで…って事も無いでしょうけどニヤ

とりあえず辻堂からはオイラとヒビキさん、猪木ングのショベル3台で出発。
全く様変わりしている辻堂駅をスライドしてイチ国~新道~保土ヶ谷バイパス~狩場からK3で本牧まで。
途中ヒビキさん、猪木ングがこちらに向かっている9999まあさんや9D御大と連絡取りながら向かいます。
K2とかK3って何?って感じでしたが、降り口を間違えたりしつつなんとか本牧のMOONに着きました。
ヒビキさん、「神奈川は不得手だから」って言ってオイラを先頭に… 
オイラが横浜に住んでたときはK2とかK3とか無かったですから!
でも前回とは違って、自分で運転しながらのYOKOHAMAは懐かしくて良かったです。
この調子なら横浜市内も走れそうな気がしました(気のせい)

MOON前には既にまあさんが到着してました。

h110515_10
裏手に停めておみやげを買いあさりw 9D御大をカフェでお待ちしました。
110514_01
ホカイドでは中々見ないスパムのバーガー。

カジさんも来てくれて久々の再会!
カジさんモパー買ったとか・・・裏山。
全員揃ったところで、大浜さんに向かって出発。

湾岸からうみほたる経由です。
うみほたる、初めて行きました。 東京湾のど真ん中にヘ(゚д゚)ノ ナニコレ?ってお上りさん状態でしたよ。
110514_02
神奈川側

110514_03
激写?

110514_04
千葉側
うみほたるから千葉側は橋の上。そのまま京葉道路→館山道で一気に館山まで走ります。

山の形がホカイドとは違ってておもしろかったなぁ・・・木々がもこもこしてます(笑)
色んな緑のカリフラワーがいっぱいって感じ。あの感じはホカイドの山にはありませんねぇ。

館山道を下りて道の駅で休憩。ヒビキさんお勧めの枇杷ソフトを。
110514_05
枇杷ソフト 4軒あるうち一番のお勧めの店の。

110514_06
変態チックなショベルとパン・・・
女性ライダー(バイカー)も居ましたが、心なしか避けられていたようなwww

その後渋滞を避けて大浜さんには4時過ぎに到着。
既にウルチロさん、龍さん、トモさん(tomo1200R)、うっちんが到着してました。
ウルチロさんとはお初でしたが、龍さんトモさん、うっちんとは久々の再会。
南房総さんともお初。3月の時に来れる予定だったのですが、ようやく今回お会いすることが出来ました。

荷物下ろして着替えているとtakuちゃん登場。いつものようにフェリーで来たようです。
その後GKハレ太郎氏も到着して、宴会の始まり。

僭越ながらご挨拶をさせていただいたり
h110515_11


110514_07
鯨の刺身!久々!美味い!

110514_09
近海物のマグロづくし!

110514_10
鮎の塩焼き(恥ずかしながら生まれて初めて食べました!うんまい!

110515_13
)
美味い食事でBikeの話、ホカイドの話で盛り上がり、今回は昨夜の二の舞となることなく最後まで沈没せずに〆のつけ麺まで。
110514_12


こんな板書がありましたwww
110514_11
イイネ!ww

千葉のこの辺りも震災の影響は色濃く出ているらしく、言われてみれば人もまばら、道も空いていました。
もったいないなぁ・・・

お世話になった館山のお宿「大浜」さんのHP
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/125-eb4dc029
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
