1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
予告編通り、サクッとスタ次を取りに行って参りました。
初日(というか前夜祭?)
木曜の最終便で羽田へ。
110512_01
リバーサイドのヒビキさんに迎えにきていただき、この日はリバーサイド泊まり。
ヒビキ邸で一杯やりながら月曜までの旅程?行程の確認など。
AIRの予約の際、ちょっとやらかしてしまい相当機嫌が悪く見えたようで(ただ自分に腹を立ててただけです)
ヒビキさんに気を遣わせてしまいました┏o

13日(2日目)
朝から段取りしてまずは練馬のHotDock向け。
ヒビキさんにお願いしていたクラッチプレート交換。感謝です。
C1使うのは渋滞がチョト心配だったので大外wの外環道回ってHotDockへ
110513_01
久々(っても2回目ですが)のHotDock。

到着早々プライマリーからポタッポタッとオイルが垂れてるのを発見。
以前よりスタ次はオルタネータ裏からオイルが滲んできているのですが、ここのところの高速走行が祟り
ちょっとひどくなってきているようです。
パーツは用意してあるので近々対処する予定ですが、やはり気になるのでとりあえずプライマリー開けてみたww
FXBはプライマリーがベルトなので開けるのに躊躇は無いんですよね(笑)
ヒビキさんには激写されましたがww

110513_03
実はヒビキさんもメンテしてました・・・


河北社長と再会して、やっぱり話すことは銃の話とかがほとんどでした(笑)
世界に冠たるカスタムショップの社長室で新しいM4がどーのこーの、karがどーのこーの、M113とかBradleyとかStrikerがとか・・・いやぁ楽しかったです。
もちろんファクトリーにあるTrophyHolderなCustomBikeもみせていただきましたよ。
私見ではありますが、HotDockのCustomBikeには河北社長のMilitaryなTasteが結構反映されていると思うのですけどね。
余裕ができたら社長にはJu87っぽいBikeを作ってもらいたいななんて思ってます←わかる人にはわかるww
Fw190ぽいのも・・・w

練馬から環8~三京(第三京浜)~横新~横横~朝比奈峠~R134で藤沢のtakuちゃん宅。
懐かしい道ばかりでしたが、さすがに年月を経て全く様変わりしてました。
環8は渋滞が無かったですし、R134に至っては江ノ島から往復4車線!海見えなくなってたり(T_T)、地下駐車場ができてたり・・・
でも新道(横新)のハングリータイガーがまだ有ったのにホッとしたりww
朝比奈峠が変わっていなくて安心したり(笑)

takuちゃんちには既に愛知の肉食獣猪木ング、桑名の船乗りmudさんも到着していて、早速宴会w
奥様の手料理やtakuちゃん&奥様の手作り餃子を美味しくいただきました。
出がけにやらかしてしまったmudさん、ヒビキさんの無茶振りに相当やられてましたがwなんとか耐えたりww
サプライズゲストでパ子ちゃんが登場して大盛り上がりな辻堂Nightでした。

相も変わらず最初から飛ばしてしまい、途中離脱・・・復活したのは午前2時・・・悔やまれます

続く
スポンサーサイト
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/124-ff2d5a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
