1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
だらだらと3部構成になってしまいましたが、もう少しおつきあいの程をw

いよいよ最終日。
土曜の朝ほどは寒くなく、結構遅い時間に起きました。
今日の夕方にはもう機上の人となり、夜には地元に帰ってしまってます。
あっという間の4日間でした。

昨日からの食材の残りをたいらげつつ、ヒビキさんの作った朝飯もいただいたり(美味かったす)
ほんと頭が下がる仕事っぷりでした。ヒビキさん。嫁さんにしたい位ww
豆腐チゲ、+地元産のうどん 美味かったなぁ

他にも参加者の皆さんに色々美味しいモノをいただきました。
河童さんには釣りたてのニジマスのアルゼンチンの塩焼き
BlogHarleyのみなさんの焼き鳥のハツ。タレが絶品でした。手羽先も美味かった。
ハレ太郎さんのチーズフォンデュ。キャンプで出るとは思わなかったです。白金でもよろしくですww
まあさんの?猪木の?味噌味のホルモン。柔らかくて美味しかったです。
ニンニク塩コショーってこっちでは見たことが無かったです。今度探してみます。
takuちゃんのおでんは最終日に絶好調な染みこみ方で完売してましたね。
龍さんのうどん。もう少し早く知ってたらもっと食べられたのに残念。

みなさんそれぞれ色々考えてきていてご相伴にあずかるだけでもう幸せ??
他にも食べたことのない魚の干物とか乾きモノとか色々・・・(ほやの干物とか)
ごちそうさまでした。
いただきっぱなしのようで、上手くシェア出来たとは思えませんが
オイラが作った鹿のシチューもおおむね好評で良かった良かった(次回はもっと多めに作ります)
焼き肉も売れ行きが良くて、何人かは鹿肉に対する偏見?が無くなったと思いますし、
友人の猟師見習いwにお願いした甲斐がありました。

白金用に鹿、またお願いしなきゃ(笑)

朝からお腹もいっぱいになったところで片づけ開始。
10時前にはなんとか積み込みも終わり、ヒビキさん、ハレさん、猪木ング、かっぱさんと花園を後にしました。

途中高坂SAでtakuちゃん、きょんプロ、チャン・パー子夫妻、勝さん、けんたろうさんと合流。
昼飯食って流れ解散となりました。

来た道をピストンでしたが、暖かくて気持ちよかったです。
ハレさんとも初めて一緒に走れたしね。

101211-19
出発から実走3h弱でリバーサイド着。
ハレさんもここまでおつきあいしてくれました。(ついでに軽いメンテもw)
ヒビキさん宅で荷物の仕分けをしている間に飛行機の運航状況をチェック。
地元の天気はかなり荒れているらしく、引き返すだの千歳に降りるだのと脅し文句が並んでますww

ヒビキさんに羽田まで送って頂き、check-in。
なんとか定刻に飛び立ち、数十分の上空待機はありましたが、無事20分遅れ程度で着陸。
ボル蔵に戻るとこんなことになってました・・・
101211-23

101211-22

バイクに乗ってわずか数時間後に吹雪・・・気持ちの切り替えが大変ww

4日間の花園参戦が無事完結。
無事に帰って来れたのも、途中何事もなく楽しめたのも、ヒビキさんのサポートがあっての事です。
あらためてお礼申し上げます┏o×100

そして、こんなに素敵なキャンプを続けてくれているtakuちゃんにも感謝。マイヤーズもありがとうw

わざわざ駆けつけてきてくれた54B師、kazuannie ハレさん。ありがとうございました。来年白金で会いましょう。

徹夜明けで新幹線で参戦のチャン・パー子さん お疲れ様! ありがとう。

マイヤーズ忘れた!に反応してくれた勝さん。ありがとう。
次回は得意料理を期待します(笑)

新鮮な鹿肉を分けてくれたたっきぃ。ありがとう。
おかげで面目がたったよ(^.^)

レシピを考えてくれたり、色々サポートしてくれたchippieにも感謝。
来年行ってみる?ww

そして花園でMeet出来たすべての皆さんにも感謝感謝です。

来年の事を言うと鬼が笑うと言いますが、来年も参加できるようがんばります。

最後にまた貼っちゃいます
101211-05
やっぱSturgis カコイイなぁwww
特にスタ次www

スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 :Betty様
この時期に走れたことはとても良かったです。
交通事情の違いは理解していたつもりでしたが、勉強になりました。


日頃のコーヒーのお返しです 気になさらずに(^.^)
2010/12/15(水) 23:40 | URL | ふくろう #-[ 編集]

とても充実したキャンプだったんですね・・・羨ましいです。

今日はお土産を頂きまして(喜)
ありがとうございます。

またのご来店お待ちしていま~す!
2010/12/15(水) 23:31 | URL | betty #-[ 編集]

 :GKハレ太郎氏
おつかれ~~
会えて嬉しかったよ
あんまりサプライズな感じがしなかったのはやはり予感がしてたと思う(笑)
「ちっぴに会えてふくろうに~」ってのはオイラが言ったんじゃない(と思うよwww)

ちょっと前倒しだけど天晴れ号を見れて良かったですww
あの夜の誓いを忘れないでねww

次は白金だねニヤ
2010/12/15(水) 22:09 | URL | ふくろう #-[ 編集]

おつでした!!
楽しかったっすねー!
逢えてよかったっす!
(逢いに行ってよかったとも言うwww)
鹿肉も美味かったっす!
夜はもうちょっと語り合いたかったすね。
前夜のカミングアウト?、聞きたかったw
帰りのRUNもサイコーに気持ちよかったっす。
また、一緒にガッツリと行きましょー!
楽しいMEETでした!
ありがとーございました!!
2010/12/15(水) 20:48 | URL | ハレ太郎 #L2GCWliM[ 編集]

 :HIBIKIング氏
本当にお世話になりっぱなしで感謝です。
次回はオールですか?(;゚Д゚) 鍛えておきます(ナニヲダ?ww)

飛行機、飛んでしまえば何とかなると思ってましたが、着陸するまでドキドキでした。
羽田に戻る。と新千歳に降りる。の分岐点はどこなんでしょうね?
戻ってバイクのメンテ?も良かったかも?

申し訳ありませんが、春までスタ次をよろしくお願いします┏o

4日間ありがとうございました。

2010/12/15(水) 18:49 | URL | ふくろう #KZs0hm9U[ 編集]

 :猪木ック
じんちゃんもおつかれ~
あっという間に過ぎてしまった感ありで楽しかったねぇ
鹿肉気に入ってくれて嬉しいです。
白金では一緒に走れなかったから高速でも良かったよ。
夏は上手くプランニングしてくださいね( ̄ー ̄)ニヤリ

お待ちしております
2010/12/15(水) 18:43 | URL | ふくろう #KZs0hm9U[ 編集]

楽しい4日間でした
遠慮せずにまた遊びにきてください
次回の本八幡ナイツは朝までコースですよ
覚悟して遊びにきてくださいね(笑

実は飛行機が羽田に戻ってくるのを期待してたんですがWW
2010/12/15(水) 09:08 | URL | HIBIKI #tHX44QXM[ 編集]

レポお疲れさまでした!
いや~ホント楽しかったですね~♪
鹿肉ほんとうまかったです!
お土産までいただいてありがとうございました!
ステーキにしてペロリといただきました♪
最期に少しでしたが一緒に走れて嬉しかったな~♪
今年はコチラでも会う機会があり嬉しい限りです!
来年はクルマ参加ですが夏にまたよろしくお願いします!
2010/12/15(水) 08:08 | URL | 猪木 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/121-98bb816e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
