1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
明けて11日。
寒くて目が覚めました。
前回の教訓から、シュラフ(モンベルのダウンハガー#3)にゴアのシュラフカバーをプラス。
なおかつ、グランドシートも追加して化繊ではありますがブランケットも敷いてみました…が、
土曜の明け方はそれでも寒かったです。
そうですよねぇ…#3なんて、道内でも夏のキャンプで使えちゃう位ですから…
気温が0℃近辺であれば間違いなく#1レベルが必要なことを勉強させてもらいました。
テントももう少し容積が少なく、所謂山岳用であればもっと良いでしょうね。狭いですけど。
ボトムがPVCとかで(雨対策)長手方向が2.2m以上。壁が立っていて、シュラフが壁に触らない背の低いテント。
それで前室がある程度の広さがあれば最高ですね。探さなきゃ。


陽が昇ってきて少し暖かくなってきましたので、のそのそと這い出してタープで珈琲なんぞ飲んでおりますと、
キャンピングカーのかたまりの方から初老の男性が。
どうやら例年にないくらいのキャンピングカーが集まるようです。
ほとんどがトラックキャンパーのようですけど。

そうこうしているうちにtaku氏、ヒビキさんも起きてきました。
ヒビキさん鼻声でちょっと辛そうでした すいませんおつきあいさせちゃって┏o
寒くて寝られなかったそうです。(夜中に寒い!ってツイってました)

火を熾し、朝ご飯の準備をしていると、坂を下ってくるIn-lineFourの良い音がw
スタ次の前はninja、刀と乗ってましたので、今でもIn-lineFourの音は大好きです。
キャンピングカーの群れを抜けて、姿を現したのは遠目でもかなりModifyされたのがわかるNinjaです。
こちらに来るではありませんか。
誰だろうと見ていると
けが人さん登場です。
101211-02

そしてKnuckle乗りのすぷさんは会社のパネルトラックで登場。
花園参戦のついでに新しく買ったバイクを取りに来たそうです。
トラックの荷台には下取りに出す予定のこれまたNinja。
趣味の広さにびっくりです。
Harley乗りとして広く世間で?認知されている方々ですが、根っからの「バイク乗り」なんですねぇ。
そこんところ大事ですww
そしてすぷさんには危うくKnuckle洗脳されるところでしたww あぶないあぶないww
洗脳されても買えませんけどorz
10時になったのでtaku氏、ヒビキさん、すぷさんとかわせみ荘で朝風呂。
気持ちよかったぁ

その間に、少しずつ人も増えてきました。
同じFXB乗りのkazu兄ぃさん
101211-04

大先輩の54B師
101211-06

お二方とも日帰りですが、わざわざ第0回FXBミーティングの為に足を運んでくれました。
FXB三台そろい踏み?
101211-05
3人で色々FXBについて話していると、すぷさんと河童さん、けが人さんに「コア過ぎ!付いていけない」なんて言われましたが、
旧車乗りのDeepさに比べたら何をや言わんですよ!www こんど色々聞かせてください。


アタッカーさんがスポで登場
あれ?アタッカーさんてオフ車じゃなかったっけ?
101211-07


マイミクの勝さんも来てくれました。
101211-11


そして愛知の肉食獣猪木ングが登場。
ますます腹回りが育ってきているのが遠目からでもわかりましたww
101211-10

ちょっと買い出しにとスタ次を出したところで見たことのある赤いFLHが…
101211-09
昭和のシンボル旭風防が決まってるハレ太郎さんサプライズで登場!
昨夜誰かが(私ではないですよ!)言った「花園もワイハより遠いのか?」とか「ち○っぴには会いに来てもふくろうには…以下略」が聞こえたのでしょうか?ww
何につけても嬉しい事です ありがとう。

Twitterで焦げPANの河童さんが花園ICなうとありましたが、一向に来る気配がありません…
釣りでもしてるんじゃないのかな?と言ってましたら、案の定ww
とっても型の良いニジマスを4尾持って登場してくれました。アルゼンチンの塩でヒビキさんが塩焼きに。旨かったす
101211-12


クルマ組も続々到着。
静岡から掛川の暴れん棒?9999まあさん。
ビギちゃんは軽トラ一杯に薪を持ってきてくれました。
連続参加記録更新中のビラちゃんはジムニーで登場。髪が黒くなっていてびっくりwww
千葉走から龍さんもお子さん連れで登場。
夕方にはキョンプロもY子さんと一緒に(^.^)

去年の遅ノリ優勝者の水戸FLHさんや
101211-13

青いブレーキケーブルが印象的なサイドバルブの福島旧車会(旧車會では無い!)
のなべさん
101211-20


Knuckleボバーのあめさん
101211-15


佐久から48PANでつっちーさん
101211-08


今回バイクでは唯一の女性
リジットバーのSRで気合い十分
101211-16
(すいませんシャイなもんでお名前訊けませんでした)

もう一台
アイアンスポ
101211-14
この方もお名前訊いてません┏o

そして今回一番のサプライズ?
岩手からチャンピオンとパー子さんが新幹線?在来線→タクシーと乗り継いで登場です。
砂利の河原を場違いなカートをひいてくるおばさんwおねえさん?・・・とオモタらパー子さんでした!
チャンは夜勤明けでほぼ完徹状態で登場(その後夕方まで爆睡してました)
嬉しかったなぁ 来年まで会えないと思ってたから。


夕方になって、恒例の遅乗り大会
去年出たかったんですよね。
結果ですか? 一回戦敗退orz
優勝はBlogHarleyからのおったつさん。
準優勝は我らがFXB組の54B師でした。
101211-17

賞品は二択でデジタルフォトフレームを当てたのは順当におったつさんでした。
54B師はうまい棒30個入り!
101211-18
54ぼーと呼んでくれと言ったとか言わなかったとか 

今年HDN白金キャンプに参加してくれた皆さん、ホカイダーとなった皆さん、ホカイドがハワイより遠かった某Kickerが
「来年の白金で会おう!」と決意表明してくれました。
来年の白金ではついにチャンのスタージスが見れますねニヤ
来年は白金Weekにしようなんて話も出ましたので、今から準備しなきゃww

宴はその後延々と続きましたが、私飲み過ぎたのか10時前にDown・・・
気がつけば朝でした あぁもったいなかった・・・
ガン焚きの焚き火の前では昭和歌謡祭もあったようで・・・


ちょっと長くなったので後編へ続きます
コメント
この記事へのコメント
 :ゆ~たクン
会えなくて残念でした
法事か・・・大人になるとそういうのも大事だから。 仕方ないよ。

>NASA開発のエマージェンシーシート?
使ってるよ 身体に巻けば良かったのか!ww

来年も白金に来てくれるんだね?
楽しみにしてますね
2010/12/15(水) 00:04 | URL | ふくろう #-[ 編集]

 :54B師
お疲れ様でした。
かなりの重装備にびっくりしましたが、やはり夜は寒かったですよね。
そちらでもお会いできて嬉しかったです。
来年の遅乗りは是非リベンジしてください。

では白金で(^.^)
2010/12/15(水) 00:01 | URL | ふくろう #-[ 編集]

来年の白金で!
めっちゃ楽しみにしてたのに
今回行けなくて残念でした。。。
法事のバカヤロー!泣

NASA開発のエマージェンシーシート
雪山の車中でエンジン切って汗かくほどと聞きました。
石井スポーツで見かけましたので
来年の花園に備えておきますw

来年の白金はMUSTで行くので
またよろしくお願いしますねー♪
2010/12/14(火) 22:37 | URL | ゆ~た #SFo5/nok[ 編集]

オレのスタさんが一番(笑)
やっぱり一番奥のオレのスタさんが 一番カコイイなぁ(笑)

せっかく遅乗り選手権 ホカイドから参戦したのに1回戦敗退残念!

{TEAMショベルは旧車じゃ無いのよ!}代表
オレも知らぬ間に決勝だったが ハンドル取られて足付きでスタ

遅乗り初参戦だったが レベル高過ぎるよ
例年 フットクラッチ有利な気がしてたんだがなぁ?

来年はリベンジか?
空気圧 1kg以下にして ブニュブニュにして参戦か?(笑)

花園行く度に スプリンガーでハンドシフトが欲しく成るよ
48PANか 1340ccのサイドバルブ
2010/12/14(火) 19:04 | URL | 54B #nxO8DB/M[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/120-a8865449
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
