1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
ようやく初乗りです。
今日は気温も10℃以上(15℃位にはなったか?)にあがったので、グラージからスタ次を出しました。

ちょこっとだけど、走ってきました。
その距離30km(笑)
グラージから出て、3回位右左折してR39へ。
後はまっすぐR39を当麻の道の駅まで。

いつもならこの位の気温ですと、ネックウォーマー必須、インナーはフリース、ライダースの上にはN?3B
ボトムはタッタカタイツwにデニム+チャップスです。
が、ちょっとだし良いべと 上はB?3だけ、下は革パンだけ。
寒かった…

でも気持ちよかったです。

やっぱバイクは良いですねぇ。

100405-01

画像は当麻の道の駅で。
HT-03Aのカメラで撮ったので色もサイズも適当です。

走行中、ふと油圧計をみると0psi! え?
慌てて止まってみるとゲージの向きが以前と変わっていましたww
ちゃんと走行中は20psi、アイドリングで10psi出てました (^。^;)ホッ

さぁいよいよフロントに手を付ける時がやってまいります (◎-◎;)ドキドキ
コメント
この記事へのコメント
 :chippie
参りましたね・・・
さすがにここまでくると ちょっと焦ってきました。
これで最後と思いたいですね。

ニュースでまだ積雪24cmあるって言ってました。 ええ?って感じです

ほんと先週乗っておいて良かった(笑)
2010/04/07(水) 07:59 | URL | ふくろう #-[ 編集]

また雪積もっちゃったよ!
お天気いいの、この日だけでしたねぇ…

シーズンインはまだ少し先でしょうか(>_<)
2010/04/07(水) 02:26 | URL | chippie #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/112-395c88a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
