1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
どうしても、冬の時期は更新が滞ります。

ちょいと昔話になりますがバイクに復活した4年前、オロロンラインを自分のバイクで走った時、実は泣きました。
イヤマジデ。 笑われてもしゃーないです(笑)

携帯手持ちでオロロンラインの動画を撮り、そのうちハンドルに雲台を取付けてデジカメで動画を撮るようになり、Moviecameraに進化しましたw
ほうぼう検索しているうち、ニコ動で北海道ツーリングの動画を見つけ、見まくり(笑)
その中でも心の琴線に触れたというか、自分的泣いてしまったのがこれとこれ




それからというもの、うp主の動画は全てマイリスト入りw
ローカルに落とすソフトもインスコして・・・
乗れない冬はもちろん、シーズン中も走れない休日は彼の動画で癒されてました。

そんなうp主のブログに久々に行ってみると・・・
なんとホカイドに来てるじゃないですか!
しかも地元に!
TwitterもCheck! ←すでにストーカー?ww

φ(゚Д゚ )フムフム…どうやら明日は美瑛らしい・・・
お!なんと自分も明日は美瑛に仕事に・・・

月曜休みのchippieを誘って、とりあえず美瑛にGo!です
Android携帯のアプリ、Twidroidでうp主のつぶやきをCheck!
美瑛市街でとっとと仕事を済ませ、昼飯も適当に済ませて、さてどうしましょう?と・・・
Twidroidが新着レスをget!   数分前に千代田の丘に居たらしい・・・
その前が白髭の滝なうwだったから、向かった方向は拓真館方面? となると美馬牛か新栄の丘の可能性大?
えぇ、向かいました!

ここを曲がれば新栄の丘 というT字路で曲がってくるFitハケーン
うp主のレンタカーはhttp://twitpic.com/でFitと確認できていたので マチガイナイ!
巻き上げた雪でナンバーは確認できませんでしたが、この時期この場所で新車のFitはほぼ間違いなくレンタカー・・・ww

とりあえず尾行開始(笑)
美瑛市街に戻り、Fitは道の駅へ。
追い抜きざまにフロントも確認しましたがナンバーは確認できず。。。
が、意を決して(大仰)自分も道の駅の駐車場へ。
男性一人乗車でなんとダッシュボードにカメラらしきものも・・・ 間違いありません!
Respectするnyahonyahoさんに違いない!

おそるおそるFitに近づき声を掛けました。
「すいません・・・」
「はぁ?」←かなり疑惑の目・・・w
「せろぅの人さんですか?」
一瞬とまどってw・・・「はいそうですが」
「あぁ良かった!ニコ動観ててファンなんです!」←もっと気の利いたこと言えばよいのにオレ
いきなり声を掛けたので、かなりびびらせてしまったようです スンマセン
自分的にはすでに興奮MAX(笑)

食事がまだだそうで、最初道の駅で、と言う話になりましたが
せっかくなのでRiesCaféにお連れすることに。(つまり拉致ww)

Caféに着いたら着いたで、自分一人で喋りまくってたような(笑)
chippieが抑えてくれなかったら延々と喋ってたカモwww
でも一番伝えたかった事は 感謝 でした。
上手く伝わったかなぁ?とは思いますが(笑)

今日はオホーツクの方に行っているようです。
また素敵な写真と動画がupされるのを待ってます。

去年2009の動画も逐次うpされてます。
ダイジェストだけでもう気分は2010夏へ飛んでますww








スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
 :猪木ング
是非ニコ動にsign upして他の動画も観てください。
いてもたってもいられなくなること請け合い(笑)

OHしてたときは、かなり彼の動画に助けられました(謎爆)
2010/02/17(水) 18:43 | URL | ふくろう #KZs0hm9U[ 編集]

この事だったんですねw
すばらしい出逢いじゃないですか~!
動画観てたらオイラもウズウズしてきましたw
早く夏にならないかな~♪
2010/02/17(水) 18:00 | URL | 猪木 #-[ 編集]

コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://owlsfxb.blog66.fc2.com/tb.php/109-6d9040f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
この記事へのトラックバック
