1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
HeadLine
Harley-Davidson FXB Sturgis '82
ほぼ1年半放置してました・・・
復活に向けて準備開始
ガンバラナクッチャ(´ヘ`;)ハァ~
しばらく更新が開いてしまいました。

先週から積もった雪、もう融けることは無いだろうと諦めて、
腰上開けの準備を始めることに。

まずは必要なパーツや工具を集め始めました。

今日入手したのはこれ。
081129-03
JamesGasketsのTopEndGasketkit
JGI-17034-66
DS-173242

中身の確認を。
081129-04
これだけ入ってます。
66?83までに対応してるので必要ないモノも入ってますが。

ヘッドガスケットは青いテフロン製。
ロッカーカバーガスケットはメタル製です。
081129-05
肝心のベースガスケットは紙なんですよね…大丈夫でしょうか…

後は
081129-06
コルク製のプッシュロッド周りのシール(これは前期用なので使わない事が判明…)

081129-07
なんだかわからないくらいごっちゃり入っているOリング類ww

ちょっと不安なんですが、オイルラインスリーブはこんなヤツが入ってます。
081129-08

そして工具。
081129-01081129-02
絶対コレを使え!と指示のあったセラミック製のスクレーパー。
ステン製のスクレーパーとのセットを買いました。




後はガスケットキット以外若しくはガスケットキットに入ってるモノでも純正や別の種類を使った方が良いモノに関して揃えていこうと思っています。

開けてみてからでも良いのかなぁ…(チョー不安です)


