1982 Harley-Davidson FXB Sturgis
 
HeadLine
Harley-Davidson FXB Sturgis '82
ほぼ1年半放置してました・・・
復活に向けて準備開始
ガンバラナクッチャ(´ヘ`;)ハァ~
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
そろそろ本腰入れてガスケット交換の準備をしなければと、ちょこちょこと必要なものを集めています。
とは言っても、そこは悲しき小遣いオヤジバイカー(ライダー?)、まとめてド━━━━m9(゚∀゚)━━━━ン!!なんてコトは出来ず、さりとて買わないわけにも行かず、お安い工具類をnetやアス○ロで探す毎日です。
先日ア○トロ行ったときに、お安かったので(←ココダイジ)ゲトした工具類。
080304-1

ソケットホルダー、インチのタップ・ダイスSet、コンプレッションゲージ。
他にはチャリレベルのチェーンロックとか(笑)
トルクアダプターが欲しかったのですが、インチのは無くて諦めました。

HDNにいっとき話題になっていたコンプレッション。
早速計ってみました。
確か冷間計測のはず。
プラグコードを抜いて、軽く数回Kick。
その後プラグをコンプレッションゲージと差し替えて、セル!
クランキングは6回。

さて何?f/cm2出てるかなぁ???とゲージをみると…
0? え?デスか?
なんとお買い上げのコンプレッションゲージ、ワンウェイバルブが逝かれてて針が戻っていきます。
w(☆o◎)wガーン 不良品ぢゃねーの?
とりあえず、明日返品交換に行ってきます。
口惜しいので、何とか画像に収めてやろうと悪戦苦闘(一人だと結構辛い)
で、撮れた画像が
080304-2

暗い上に携帯で撮ったのでぶれてます。
オマケにシャッターが遅いので数値が少なめ…
目視では7.5Kはあったように思います。
ちなみにコレはリア。
フロントも同じくらい上がってたような…
ちょっと安心?したようなしないような…

明日レシート持ってアスト○行ってこなきゃ(´ヘ`;)
スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。